【お客様の声】予算内で希望する清掃内容の実現
ALL for イキイキ!今回は広島県広島市にある株式会社シンギ様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。
株式会社シンギ様、いつも本当にありがとうございます。
ご担当者様
【役職・お名前】
人事総務部 副部長
藤田 聡 様
当初何に悩んでいましたか?
当時社屋の改装中で、改装後の定期清掃をお願いできる業者を探しており、実際に他社で見積をいただきました。
しかし、費用が予算に合わず、弊社の条件に合う清掃業者を探していました。
何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?
ダイキチカバーオールの営業担当からご連絡をいただいた事がキッカケです。
カバーオール以外で検討されていましたか?
冒頭でもお伝えした通り、数社で見積をいただき比較検討していました。
カバーオールを選ぶ際に最後の決め手になったのは何でしたか?
提案内容が決め手になりました。
金額が予算に見合っていたのはもちろんの事、現場や清掃内容の事も熟知している営業の方が私たちの会社にピッタリな清掃内容を提案してくださり、お客様に寄り添った仕事をしてくれる業者だと感じました。
実際に利用してみてどうでしたか?
丁寧な清掃に満足しています。
実際に清掃作業を見せていただいたところ、とても丁寧に作業して下さっていました。特に定期清掃前に写真を撮り、物を移動させても清掃後にはその写真通りの位置に戻してくださり、細かい配慮や仕事の丁寧さも感じました。
どのような企業・人におすすめしたいですか?
弊社のように清掃業務の委託先に困っている企業・施設があれば是非オススメしたいです。
ダイキチカバーオールは、現地調査から丁寧に対応して下さり、お悩みに沿った適切なプランを提案していただけます。