満足度の高い利用先からの紹介で安心して導入

ALL for イキイキ!今回は神戸市垂水区にある医療法人社団のぶ歯科クリニック様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。

 

医療法人社団のぶ歯科クリニック様、いつも本当にありがとうございます。

お客様情報

お客様名:医療法人社団のぶ歯科クリニック

住所:兵庫県神戸市須磨区前池町4-3-5

お客様ホームページ:https://www.nobushika.com/

のぶ歯科クリニック 外観

ご担当者様

【役職・お名前】

理事長

丸橋 伸行 様

のぶ歯科クリニック 理事長

当初何に悩んでいましたか?

従業員が清掃を行っておりましたが、時間を取られてしまうことに悩んでおりました。日々の業務を円滑に進める為にも、清掃にかかる時間を省きたいと考えていました。

何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?

清掃会社を探していたところ、院長のお知り合いからダイキチカバーオールをご紹介いただいた事で御社を知りました。

カバーオール以外で検討されていましたか?

院長が信頼している方からのご紹介だったので、ダイキチカバーオール以外の清掃業者は検討しておりませんでした。

カバーオールを選ぶ際に最後の決め手になったのは何でしたか?

紹介いただいた方がダイキチカバーオールを評価されていたことです。

 

今回ご紹介いただいた方は、実際にダイキチカバーオールを利用されています。また、品質面にも満足されていました。信頼できる方が安心して使っている事実がありましたので、当院も安心してお任せできると考えました。

実際に利用してみてどうでしたか?

とても満足しています

 

患者様が利用されるため、常にキレイである必要があるので、丁寧な清掃で隅々までキレイにして下さり、弊社からの要望に対してもすぐにご対応いただけて感謝しています。

どのような企業・人におすすめしたいですか?

業種を問わずに言うと、「人手不足」に悩む企業や施設です。

 

その中でも、常に清潔な空間維持が必要な病院・クリニックなどの医療機関や、幼稚園・保育園、店舗を構える方にオススメしたいです。