【管理会社】写真付報告書で現地確認の負担を削減
ALL for イキイキ!今回は大阪市北区にある株式会社成功様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、
以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。
株式会社 成功様、いつも本当にありがとうございます。
ご担当者様
【部署名・お名前】
営業部(賃貸管理業務)
大東 佳代子 様
当初何に悩んでいましたか?
特に悩みはありませんでした。
弊社で管理しているマンション数棟の清掃業務は全て一社にお任せしており、清掃品質にも特に不満はありませんでした。
何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?
営業の方からいただいたお電話で知りました。その際、サービスについてのお話を聞き、清掃後に写真付きの報告書を送ってもらえるとの事で他社にない魅力を感じ、一度お話を聞くことにしました。
カバーオール以外で検討されていましたか?
同じタイミングで他の清掃会社もいくつか検討しており、見積をいただいた数社の中で比較しておりました。
カバーオールを選ぶ際に最後の決め手になったのは何でしたか?
清掃完了後に届く写真付き報告書です。
というのも、弊社はマンションを数棟預かっている管理会社です。そのため、清掃後全ての物件確認に現地へ足を運ぶ事ができないのですが、ダイキチカバーオールは清掃後に写真付きの報告書をいただけると聞き、現地へ足を運ぶ負担が少なく報告書一つで清掃後の状況を把握できると考えました。
当初、お任せしていた清掃会社への不満もありませんでしたが、お話を聞いているうちにダイキチカバーオールの写真付き報告書に魅力を感じ、現業者と併せて利用する事を決めました。
実際に利用してみてどうでしたか?
丁寧に清掃していただけています。
気になる事を伝えるとしっかり改善していただける点がとても助かっています。
どのような企業・人におすすめしたいですか?
柔軟なご対応を求める企業にオススメしたいです。
ダイキチカバーオールは、企業や業種ごとの理想に応じてカスタマイズした清掃内容をご提案していただけます。