負担になっていた清掃業務をスピード対応で解決

ALL for イキイキ!今回は大阪市西成区にある株式会社TTN様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。

 

株式会社TTN様、いつも本当にありがとうございます。

お客様情報

お客様名:株式会社TTN

住所:大阪府大阪市西成区松2-8-6

お客様ホームページ:https://ttn-net.com/about/

㈱TTN 外観

ご担当者様

【役職・お名前】

代表取締役

壷山 秀洋 様

当初何に悩んでいましたか?

清掃業務と本業務の両立が難しく悩んでいました。

 

当時は自分自身で清掃を行っており、いくら清掃しても綺麗になっていないような気がしていました。

何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?

清掃業務を委託しようと思い、清掃会社を探していました。その中で御社を知りました。

㈱TTN 内観①

カバーオール以外で検討されていましたか?

他社への委託も検討し、数社商談はしました。

 

その中で、見積をいただいたのは提出までのご対応が最も早かったダイキチカバーオールのみです。

カバーオールを選ぶ際に最後の決め手になったのは何でしたか?

ダイキチカバーオールの迅速なご対応が決め手になりました。

 

他の清掃会社は契約になってから清掃員を確保するのに対して、ダイキチカバーオールはFCシステムにより、清掃スタッフが豊富で、尚且つルートを組んで清掃に回っているので、最も迅速に手配していただけると思いました。

 

清掃価格が弊社の予算に合っていたのも決め手の一つです。

実際に利用してみてどうでしたか?

いつもキレイにしていただいています。

 

見積をいただいた当時より弊社の従業員が増えており、より汚れが溜まりやすくなり作業が大変になったかと思います。なのにも関わらず、いつもキレイで、逆に負担になっていないか心配なくらいです。

どのような企業・人におすすめしたいですか?

実は既に、介護関係の方にご紹介させていただきました。

 

他にも、一般家庭での清掃も可能であれば、居宅介護を行うような方にもオススメしたいと思います。

㈱TTN 内観②