office cleaning

オフィス清掃

 

快適な職場環境をご提供

オフィスでは多くの人が働いています。会社としては労働者に対して良い職場環境を与え、長く勤めてもらい、利益を追求してもらう事が必要です。つまりオフィス清掃をするということは、職場環境を整えるという意味でも大切なことです。

オフィス清掃を従業員で実施されている御会社様も中にはいらっしゃいますが、業務効率の低下や仕上がりの不安定さによってお悩みのようです。

 

弊社がご提供する日常清掃により職場が綺麗になる事で、労働者のやる気が高まり、業務効率が上がり、生産性向上、収益向上といった、良い循環を生み出します。

 

オフィス清掃の主な目的は、オフィスの美観を整えることではなく、オフィスで働く人の労働衛生環境を整えるという意味が多く含まれているのです。是非オフィスの日常清掃を実施し、快適なオフィスライフを実現させましょう。

オフィス清掃の具体的内容

建物周囲の清掃

・ゴミや落ち葉などの拾い掃き
・雑草の除去
・蜘蛛の巣や埃などの除去

など

駐車場・駐輪場の清掃

・ゴミや落ち葉などの拾い掃き
・駐輪自転車の整理

など

エントランスの清掃

・床面の清掃
・エントランスガラスの清掃
・電話台などの平行面清掃

など

共用廊下の清掃

・床面の清掃
・平行面の清掃
・手摺の清掃

など

事務所の清掃

・床面の清掃
・平行面の清掃
・机面の清掃
・ゴミ回収

など

会議室の清掃

・床面の清掃
・平行面の清掃
・机面の清掃
・ゴミ回収

など

給湯室の清掃

・床面の清掃
・キッチンシンクの清掃
・キッチンコンロの清掃
・ゴミ回収

など

トイレの清掃

・床面の清掃
・小便器の清掃
・大便器の清掃
・洗面台の清掃
・鏡の清拭
・アメニティの補充
・ゴミ回収

など

お問い合わせ〜作業完了までの流れ

1. お問い合わせ

お問い合わせフォームもしくはお電話にてご要望をお聞かせください。

2.問い合わせ後

3営業日以内にメールにて資料送付、または営業担当者からご連絡させていただきます。

3. 打ち合わせ

どのような清掃をご希望なのか、実施する周期やタイミング、ご予算、その他ご要望をすり合わせします。

営業担当者による直接現地にて状況を確認し、お見積り金額の算出します。

4. お見積り

ヒアリングした内容や現地にて状況を確認した情報をもとに、清掃サービスの内容やお見積り詳細をご提案します。お客様のご要望に応じて柔軟に対応いたします。

5. 清掃の実施

ご要望に応じたビル清掃・ビルメンテナンスサービスをご提供します。

事例紹介

オフィスビル・マンション・病院など、お客さまのご要望に合わせて、
「プロ」による清掃サービスをご提供しています。

快適な空間を維持するための日常清掃と、年に数回の定期清掃
を組み合わせることで美観維持に努めています。

お客さまのご要望に合わせた清掃プランと施工事例・提案事例をご紹介します。

誰もいない時でも安心してお任せできるほど信頼しています(共栄電業株式会社様)

清掃品質をデモ作業で証明!(株式会社ナリス化粧品様)

【提案事例】人手不足解消・業務負担軽減

※まずはお気軽にお見積りをご依頼ください!

さあ、明日のキレイをはじめよう

私たちは「イキイキさせ屋」として、まず自分たちがイキイキする。
イキイキしたFCオーナーがお客さまのオフィスを綺麗にすることで、
お客さま、さらにはそのオフィスに訪れる人もイキイキし、
最終的には地域社会全体の活性化につながっていくと考えています。