手のかかる部分だけお願いし、費用を抑えて負担も軽減!

ALL for イキイキ!今回は広島県呉市にある呉市衛生工業株式会社様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。

呉市衛生工業株式会社様、いつも本当にありがとうございます。

お客様情報

お客様名:呉市衛生工業株式会社

住所:広島県呉市広多賀谷2丁目4番11号

お客様ホームページ:https://kure-eisei.jp/company/

ご担当者様

【役職・お名前】

取締役 事務部長

濱下 悠 様

当初何に悩んでいましたか?

事務社員が事務所の清掃をしていたので負担を感じていました。

また、現場のトイレの掃除も必要だったのですが、実施する人間に偏りが出ていたのも悩みでした。

何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?

清掃の用務員さんを募集していたところ、営業の方からお電話いただけました。

サービスを知ってから意思決定するまでに何か躊躇すること、障害を感じることはありましたか?

契約にあるエリアを清掃するとのことだったので、範囲外のエリアを誰が清掃すればいいのだろうと少し不安でした。

それらをどのように解消できましたか?

一番てのかかる部分をやって頂けたので、その他の部分は社員だけで十分まかえました。

カバーオールを選ぶ際に最後の決め手になったのは何でしたか?

清掃業者を探していたタイミングでちょうどお話をいただけたことと、価格が安かったことが決め手でした。

朝の時間にやっていただけるのも良かったです。

実際に利用してみてどうでしたか?

とても満足です。品質も報告システムにも満足しています。

祝日や年末年始の対応も、実際にお話をした上で要望を伝えられるのでありがたいです。

弊社をお知り合いの企業様に紹介したいと思いますか?

思います。

どのような企業・人におすすめしたいですか?

清掃で困っている方がいたらおすすめできます。