清掃品質を維持出来て清掃担当者とコミュニケーションが取れて満足しています

ALL for イキイキ!今回は大阪府泉佐野市にある合同会社エイドホーム関西様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。

合同会社エイドホーム関西様、いつも本当にありがとうございます。

お客様情報

お客様名:合同会社エイドホーム関西

住所:大阪府泉佐野市高松南2丁目3-4

お客様ホームページ:https://eidhome-kansai.com/

ご担当者様

【役職・お名前】

宅地建物取引士

細道 慶介 様

当初何に悩んでいましたか?

パートさんを雇っている中で、清掃と別業務で併用しながら清掃に取り組んでおり品質クオリティや清掃レベルのばらつきがあり

清掃員が高齢化もあって人員不足に悩んでおられた。

何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?

飛び込み営業の案内を頂き知りました。

カバーオール以外で検討されていましたか?

現状のパートさん。

カバーオールを選ぶ際に最後の決め手になったのは何でしたか?

清掃クオリティにムラが無く安定した品質維持ができる点や現場に行かなくても写真付き作業報告書が清掃完了後にリアルタイムで送って頂けることで現場に行かなくても良くなった。

直接清掃担当者とコミュニケーションが取れる。

他社と特にコンタクトもしていなかった為、自然と御社に依頼の流れになり、費用や内容面にも納得でき利用する形になりました。

実際に利用してみてどうでしたか?

特に問題なくやってくれていますし、入居者からのクレームも無く大変満足しています。

弊社の要望に対して、色々なところに気配りをして下さり柔軟な対応していただけており、大変助かっています。

どのような企業・人におすすめしたいですか?

様々なニーズに合わせた清掃を依頼したいと思える企業にお勧めしたいです。