きっかけは同業他社からの紹介。だからこそ信頼できた。

いつもありがとうございます!ダイキチカバーオールです!今回は、兵庫県神戸市灘区にある株式会社ロジスト様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。

株式会社ロジスト様、いつも本当にありがとうございます。

お客様情報

お客様名:株式会社ロジスト様

所在地:〒657-0854 兵庫県神戸市灘区摩耶埠頭2-3

お客様ホームページ:https://logist-a.com/

ご担当者様

総務次長

西岡 祥貴 様

当初何に悩んでいましたか?

従業員にて清掃していたが手間であるし本来の業務時間が奪われることが悩みの種でした。

また週1回1時間程度清掃の時間を設けていましたが、どうしても人によって仕上がりが異なり、品質が保てんなかったの正直なところです。

何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?

清掃業者の導入を検討していたところ、既にダイキカバーオールを導入されている藤原運輸さんから紹介をもらい、是非話を聞かせてもらいたいとなりました。

カバーオール以外で検討されていましたか?

業者探しの当初はどこか良い業者はないかなとアンテナは張っていましたが、紹介されてからは検討していません。

カバーオールを選ぶ際に決め手になったのは何でしたか?

清掃に困っていて業者を考えていたところで、同業の藤原運輸さんより紹介を受けたというのが大きいです。同業だと同じ悩みに陥りやすいですし、それを解決出来ているダイキチカバーオールならば大丈夫だろうと思いました。

もちろん面談も重ねて内容や金額も当社の基準としてクリアしていた為、契約を決めました。

実際に利用してみてどうでしたか?

プロの清掃で安心して任せられるというのがまず感じた事です。

担当の方がしっかりやってくれる事で綺麗な状態を保てており、とても働きやすい環境になり、社員のモチベーションも高まったと思っています。

どのような企業・人におすすめしたいですか?

思い当たるところで言えば・・・

小さい事務所

物流関係の企業

清掃が必要不可欠な企業

清掃に手が回っていない企業

清掃を後回しにしてしまっている企業

 

こういったところは是非オススメしたいと思います。