綺麗な品質とオーダーに対する臨機応変な対応に好感が持てます。

いつもありがとうございます!ダイキチカバーオールです!今回は、兵庫県神戸市灘区にある藤岡金属株式会社様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。

藤岡金属株式会社様、いつも本当にありがとうございます。

お客様情報

お客様名:藤岡金属株式会社

所在地:〒657-0826 兵庫県神戸市灘区倉石通2-2-16

お客様ホームページ:http://www.fujioka-kinzoku.co.jp/

ご担当者様

総務部 課長

尚和 幸美 様

当初何に悩んでいましたか?

今までは従業員で清掃していたが、人による清掃品質のバラつきが生まれたり、本業務の支障や負担が生まれる事もあったので、それならいっそ清掃業者へ依頼してこれらの負担軽減を検討していました。

何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?

前任がダイキチカバーオールを取り次いでおり、私が担当する頃には既に清掃契約が始まっていたため詳細は分かりません。おそらく営業で来られたのがきっかけだと思います。

カバーオール以外で検討されていましたか?

前任が全てやり取りしていた為分かりませんが、業者導入したのがダイキチが初めてです。

カバーオールを選ぶ際に決め手になったのは何でしたか?

前任がダイキチとの契約まで話をしており分かりませんが、清掃を細部までしていただいているのでプロとしての対応力や品質部分が決め手であると思います。

実際に利用してみてどうでしたか?

トイレ清掃のみの契約ですが、便器や床はもちろん、壁や隅々まで綺麗にしていただいており、こちらのオーダーを臨機応変に対応していただいる為、非常に満足しています。

どのような企業・人におすすめしたいですか?

当社のように従業員で清掃を行っていたり、清掃品質や運用にお困りの会社さんは検討されてもいいと思っています。