衛生面に考慮されているので安心してお任せできます

いつもありがとうございます!ダイキチカバーオールのブログ担当です!今回は、京都府城陽市にあるサントリープロダクツ株式会社様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。

サントリープロダクツ株式会社様、いつも本当にありがとうございます。

お客様情報

お客様名:サントリープロダクツ株式会社

所在地:〒610-0111 京都府城陽市富野荒見田80-1

お客様ホームページ:https://www.suntory.co.jp/

サントリーグループ理念体系

ご担当者様

【役職・お名前】

総務グループ 課長

春名 篤英様

当初何に悩んでいましたか?

新しいラインの増設にあたり、清掃業務と付随する業務をやってもらえる人を探していました。

何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?

そんな中、ダイキチの営業担当の田和さんが飛び込み営業で来られたのがきっかけです。

カバーオールを選ぶ際に決め手になったのは何でしたか?

清掃業務、ワックス掛け、厨房清掃、付随する業務など幅広く対応が可能で、こちらの要望を満たす提案をいただけたのが決め手となりました。

実際に利用してみてどうでしたか?

食品工場ということもあり、衛生面に考慮された質の高い清掃サービスを提供してもらっています。また清掃以外の作業についても依頼させていただいていますが、問題なく対応してもらっています。

色々な事柄に関して密に報告をいただけているので、安心してお任せができている状態です。

どのような企業・人におすすめしたいですか?

衛生面を気にされる、高品質が求められる工場にお勧めだと思います。