高品質・低価格で業務負担軽減にもつながりました

いつもありがとうございます!ダイキチカバーオールのブログ担当です!今回は、大阪府枚方市にある保証運輸株式会社様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。

保証運輸株式会社様、いつも本当にありがとうございます。

お客様情報

お客様名:保証運輸株式会社

所在地:〒573-0004 大阪府枚方市中宮大池4-4-1

お客様ホームページ:https://hosho-unyu.com/index.html

保証運輸株式会社様は一般貨物自動車運送 貨物運送取扱 倉庫 梱包資材を主に取扱う大阪枚方市のお会社様です。 輸送と保管の二つを有機的に結合させ

「CARRY THE TOMORROW」

のスローガンのもと豊かな明日を築き続けることを目標とされています。

ご担当者様

【お名前】

滝本 様

当初何に悩んでいましたか?

当初はできるだけ社員で清掃をするように心がけていたのですが、業務上なかなか清掃に割く時間がとれず、徐々に汚れがたまっていく状態でした。

そんな状況でしたので一度別業者さんと契約をして清掃をお願いしたこともあったのですが、良かったのは最初だけでみるみるサービス・品質が低下していってしまい、どうしたものかと悩んでいました。

何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?

インターネットで検索して業者さんを探しているうちに、ダイキチカバーオールさんのHPにたどり着きました。

カバーオールを選ぶ際に決め手になったのは何でしたか?

ダイキチカバーオールさんのご提案内容を見て、サービスは充実しているのに前業者さんよりも価格が安かったので、一度導入してみようということになりました。

実際に利用してみてどうでしたか?

非常に綺麗に清掃をして頂いています。

特に今まで汚れていた廊下などが目に見えて綺麗になって、とても気持ちが良いです。

担当してくださっている清掃スタッフの方の誠実さ、真面目さがその清掃品質の高さから感じられます。

どのような企業・人におすすめしたいですか?

同業者や弊社出入り関係者もそうですが、現状社内で清掃をされているが業務の都合上なかなか清掃に時間が割けなくて困っている企業さんにお勧めしたいです。