急な清掃依頼でもすぐに手配と対応をしてくれます

いつもありがとうございます!ダイキチカバーオールのブログ担当です!今回は、大阪府茨木市にある株式会社茨木住宅センター様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。

株式会社茨木住宅センター様、いつも本当にありがとうございます。

お客様情報

お客様名:株式会社茨木住宅センター

所在地:〒567-0828 大阪府茨木市舟木町4-12

お客様ホームページ:https://www.ibajyu.co.jp/

経営理念

お客様に喜んでいただきたい

株式会社茨木住宅センターは誇り・愛情・夢がある会社です

経営方針

創業54年から北摂エリア・茨木をメインに地域に密着し、お客様のより快適な住まい、より豊かな生活の為のサポートをさせて頂いております。
売買、賃貸管理、新築分譲、建て替え、リフォーム事業を行っており、常に新鮮な不動産情報をお客様に出来るよう心がけ、誠心誠意で対応させて頂いております。
ご成約頂けたときのお客様の笑顔が我々のやりがいであり宝物です。

ご担当者様

【役職・お名前】

不動産賃貸・管理業務

吉田 雅貴様

当初何に悩んでいましたか?

私が入社する前の話なので当時にことは詳しくわからないのですが、他社清掃会社を利用していましたが、仕上がりがそんなに良くなかったようです。

何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?

私が入社したときには既にお取引をさせてもらってました。2007年ごろからダイキチさんとお付き合いがあると伺っています。当時清掃品質で悩んでいるときにダイキチさんの営業の方が来られたのがきっかけとのことです。

カバーオールを選ぶ際に決め手になったのは何でしたか?

品質の問題解決はもちろん、価格がリーズナブルなところもあり契約に至ったと伺っております。

実際に利用してみてどうでしたか?

ハウスクリーニングでお世話になることが多いのですが、繁忙期の急な清掃依頼にもすぐに手配していただけ、なるべく早く清掃をしてくださるので非常に助かっています。

清掃後の報告書を毎回丁寧に作っていただけますし、清掃後に気になる箇所が出てきてもすぐに対応して頂けるのでお願いしやすいのも助かっているポイントになります。清掃だけでなく害虫対策のアドバイスなども頂け、清掃後のアフターフォローもしっかりしてくれています。

どのような企業・人におすすめしたいですか?

清掃品質でお困りであったり、報告、アフターフォローの面でお困りの賃貸の管理会社様やオーナー様がいらっしゃいましたら特におすすめだと思います。