【社内での不満解消】高品質の清掃と業務負担軽減

ALL for イキイキ!今回は株式会社ケイアイシー 名古屋支店 様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。

株式会社ケイアイシー 名古屋支店 様、いつも本当にありがとうございます。

お客様情報

お客様名:株式会社ケイアイシー 名古屋支店

住所:愛知県名古屋市中区大井町7-29

お客様ホームページ:https://kic-corp.co.jp/

株式会社ケイアイシー

ご担当者様

【お名前】

山本 様

当初何に悩んでいましたか?

自社の従業員が5人しかおらず、誰がトイレ清掃をするかで困っていました。当番制で清掃を行うのか、女性が清掃を担当するのかが決まっておらず、トラブルにもなっていたため、清掃会社の導入を検討し始めました。

何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?

事務の女性が清掃会社について調べたり探したりしている中で、ダイキチカバーオールを知りました。

カバーオール以外で検討されていましたか?

ダイキチカバーオールのみで検討しており、他社には見積をお願いしていませんでした。

カバーオールを選ぶ際に最後の決め手になったのは何でしたか?

最初は試しにどんな清掃なのか見てみようという感覚でしたが、清掃担当の雰囲気が良く、対応も丁寧だったので、そのまま継続してもらうことになりました。

実際に利用してみてどうでしたか?

ダイキチカバーオールは知名度があり、他の清掃会社よりも安心感があります。清掃スタッフの方は気づいた箇所を積極的に綺麗にしてくれるので、非常に満足しています。手先が器用で作業がはやいにもかかわらず、きちんと綺麗にしてくれるので、引き続きお願いしたいと感じています。

どのような企業・人におすすめしたいですか?

清掃会社について聞かれたら積極的にお勧めできるほど満足しております。