見えない部分まで綺麗にして頂き、安心できます。

ALL for イキイキ!今回は、大阪府吹田市にある株式会社山田商店様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。

株式会社山田商店様、いつも本当にありがとうございます。

お客様情報

お客様名:株式会社山田商店

所在地: 〒564-0043大阪府吹田市南吹田5丁目23番4号

お客様ホームページ:https://www.yamadaglass.jp/company

ご担当者様

【役職・お名前】

笹川 恵利奈 様

当初何に悩んでいましたか?

他のところで清掃を頼んでいましたが、角には埃がたまっていたり

トイレの見えないところが汚れていたり、清掃の質に不満を感じていました。

何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?

ちょうど悩んでいたタイミングで営業に来ていただきました。

カバーオール以外で検討されていましたか?

特に他で検討していませんでした。

カバーオールを選ぶ際に決め手になったのは何でしたか?

研修をしっかり受けた清掃員の方が対応してくださるという安心感があったからです。

実際に利用してみてどうでしたか?

挨拶も気持ちよく、隅々まで掃除機掛けしてくださり見えない部分まで綺麗にして頂けています。

気になった窓や壁の汚れも、お伝えするとすぐ拭き取りして頂けて、とても満足しています。

どのような企業・人におすすめしたいですか?

従業員の清掃時間が確保できない企業

清掃の質を向上したい方