細かい部分まで清潔になり、園児たちと触れ合う時間を増やすことができました。

ALL for イキイキ!今回は、愛知県豊橋市にある学校法人上里学園 仔羊幼稚園様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。

学校法人上里学園 仔羊幼稚園様、いつも本当にありがとうございます。

お客様情報

お客様名:学校法人上里学園 仔羊幼稚園

所在地: 〒440-0023 愛知県豊橋市岩田町字影岩7-4

お客様ホームページ:https://www.fa-ken.com/kohitsuji/

仔羊幼稚園

ご担当者様

【役職・お名前】

事務長 二見 悟  様 

当初何に悩んでいましたか?

毎日の清掃業務に対する教職員の負担を減らせないか悩んでいました。

何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?

電話営業で案内いただき知りました。

サービスを知ってから意思決定するまでに何か躊躇すること、障害を感じることはありましたか?

ダイキチさんのサービス内容と弊園の清掃業務に関する課題との合致度

および補助金対象要件との合致度で考えていました。

それらをどのように解消できました?

営業の方の柔軟な対応により、弊園の課題や要望に応えていただきました。

カバーオールを選ぶ際に決め手になったのは何でしたか?

サービス内容及び営業の方の対応力が良かったのと補助金対象要件との合致したのが決め手でした。

実際に利用してみてどうでしたか?

清掃業務に対する教職員の負担が減り、より園児達と触れ合う時間を増やす事ができました。

また、教職員では対応困難な清掃箇所に対してもプロならではの適切な作業をしていただき細かい部分まで清潔になりました。

どのような企業・人におすすめしたいですか?

商業施設など不特定多数の方が利用する施設を有する

企業や補助金の活用が可能な施設におすすめしたいです。