別物件でも問題なくやってくれていた為、信頼して任せることができました!

ALL for イキイキ!今回は、兵庫県高砂市にある島公会堂様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。

島公会堂様、いつも本当にありがとうございます。

お客様情報

お客様名:島公会堂

所在地: 〒676-0807兵庫県高砂市米田町島278-5

ご担当者様

【役職・お名前】

垣内達也 様

当初何に悩んでいましたか?

新しくできた施設で、メンテナンスをどうしていくかが課題でした。

利用者の方に清掃してもらってもいいかとは思ったが、高齢のご利用者も多く、それも難しいので誰かにお願いするしかないかなと思っていました、

何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?

元々、働いている先でカバーオールに清掃を依頼していたこともありましたので、それがきっかけです。

カバーオール以外で検討されていましたか?

もう1社とシルバーさんを含めて3社で検討しています。

公共施設ということもあり他社比較が必要でした。

カバーオールを選ぶ際に決め手になったのは何でしたか?

金額面でシルバーさんよりかは高かったですが、もう1社よりも金額も抑えてくれていたからです。

働いている先でも問題があれば紹介しませんでしたが(笑)

問題なくやってくれていたので、信頼してお任せすることになりました。

実際に利用してみてどうでしたか?

月2回という少ない頻度ではありますが、自分たちや利用者では行き届かないようなところやってくれているので助かっています。

どのような企業・人におすすめしたいですか?

口コミも大事と思いますので、この調子でやってくれれば話題が出た時には紹介したいと思います。