長年の汚れもピカピカにして頂き、清潔な状態を保てるようになりました

ALL for イキイキ!今回は、三重県鈴鹿市にある工業化成株式会社鈴鹿工場様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。

工業化成株式会社鈴鹿工場様、いつも本当にありがとうございます。

お客様情報

お客様名:工業化成株式会社鈴鹿工場

所在地:〒513-0012 三重県鈴鹿市石薬師町2451

お客様ホームページ:http://kogyokasei.jp/

ご担当者様

【役職・お名前】

管理部総務課 係長 宮田 麻奈

当初何に悩んでいましたか?

以前はシルバーさんが清掃をしてくれていたのですが、シルバーさんが休業する事になり、清掃する人がいなくなってしまいました。社員で清掃する事も難しく、清潔さを保つことが困難になり、どうしようか悩んでいました。

何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?

とても良いタイミングで飛び込みで営業に来て頂いた事がきっかけです。

カバーオール以外で検討されていましたか?

自己紹介シートが非常に印象的で、誠実そうな営業マンで信頼できそうだったので検討しませんでした。

カバーオールを選ぶ際に決め手になったのは何でしたか?

清掃のプロの方が、独自の除菌剤で高品質、低コストで清掃してくれるという事でお願いしました。それと自己紹介シートが非常に好印象でお願いしました。

実際に利用してみてどうでしたか?

週に2回お願いしていますが、とても丁寧に清掃して頂き、常に清潔な状態を保てるようになりました。長年の汚れも初期清掃でピカピカにして頂き、とても気持ちよく使用出来るようになり大満足です。

どのような企業・人におすすめしたいですか?

どの職場にもお勧めしたいです。