今まで気になっていても取れなかった汚れが綺麗になり感激しました。

ALL for イキイキ!今回は、三重県亀山市にあるダイシン工業株式会社様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。

ダイシン工業株式会社様、いつも本当にありがとうございます。

お客様情報

お客様名:ダイシン工業株式会社

所在地:〒519-1106三重県亀山市関町会下1174-8

お問い合わせ:TEL(0595) 96-2221 FAX(0595) 96-1161

お客様ホームページ:https://www.daishinkogyo.co.jp/

ご担当者様

【役職・お名前】

後藤 貴子

当初何に悩んでいましたか?

シルバー人材様から来ていただいていた清掃スタッフの方には本当に長い間お世話になっておりましたが、ご高齢となりお願いした事が困難になってきた為、代わりの方
を探しても清掃業務の人材不足で見つからず、自分たちで清掃するも時間的に限られ、階段やトイレの汚れが目立つようになり困っていました。

何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?

清掃スタッフを募集していたところ、タイミング良く営業に来てくださりお話しを
伺いました。

カバーオール以外で検討されていましたか?

地域の清掃会社や自社でのパート募集も検討していました。

カバーオールを選ぶ際に決め手になったのは何でしたか?

清掃スタッフが辞めて、すぐにでも代わりのスタッフが欲しかったのは確かですが、
弊社は社員が個々に整理・整頓・清掃で気持ちの良い職場環境で効率よく仕事をする
よう努めていますので、公的空間を専門のスタッフさんにお任せしてより綺麗にして
いただけたらと思いました。

実際に利用してみてどうでしたか?

清掃専門知識を持たれたスタッフさんにより便器尿石部分除去や階段床剝離ワックス
をしていただいき、今まで2階に上がる度に汚れが気になっていた階段もとても奇麗になりビックリ‼ お願いして良かったなと思いました。
今まで別業者さんにトイレや階段のマット交換を発注していましたが、日常清掃とまとめて発注することでコスト削減になりました。
日常清掃に入っていただいているスタッフさんもとても誠実な方です。

どのような企業・人におすすめしたいですか?

清掃業務スタッフをお探しや清掃に関してお困り事がある企業様はカバーオール
さんに相談すると即対応、解決していただけると思います!