日常清掃は社員で、ワックスはプロに任せることで経費削減に成功!

ALL for イキイキ!今回は、兵庫県神戸市にあるミクニペイント株式会社様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。

ミクニペイント株式会社様、いつも本当にありがとうございます。

お客様情報

お客様名:ミクニペイント株式会社

所在地:〒651-2228 兵庫県神戸市西区見津が丘6-10-2

お客様ホームページ:http://www.mikuni-paint.co.jp/

ご担当者様

【役職・お名前】

代表取締役社長
池本 利明

当初何に悩んでいましたか?

日常清掃はシルバーでワックスは別業者を利用していました。
経費削減で清掃コストを下げることを検討しており日常清掃は自社清掃に切り替えたが
ワックスはプロに任せたいと思っていました。

何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?

テレアポにてダイキチの存在を知り、金額比較の為に話を聞きました。

カバーオール以外で検討されていましたか?

検討はしていませんでした。

カバーオールを選ぶ際に決め手になったのは何でしたか?

前業者より金額が安く、品質もよかった為、業者の切り替えに至りました。

実際に利用してみてどうでしたか?

品質が高く満足のいく仕上がりでした。
アフターフォローもしっかりしていて、1箇所だけこちらのミスで剥げてしまった
ワックスを再度塗りなおしていただけた。

どのような企業・人におすすめしたいですか?

仕事が丁寧で品質が高い為、個人宅などの清掃にも適していると思う。
企業が相手であれば社員寮の清掃などもいいのではないかと思う。