営業の素早い対応で問題解決までスムーズに進み大変満足してます

ALL for イキイキ!今回は、大阪府高石市にある医療法人微風会 浜寺病院様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。

医療法人微風会 浜寺病院様、いつも本当にありがとうございます。

お客様情報

お客様名:医療法人微風会 浜寺病院様

所在地:〒592-0003 大阪府高石市東羽衣7-10-39

お客様ホームページ:http://www.hamadera.com/

ご担当者様

【役職・お名前】

事務次長

伊来  様

 

事務次長

長谷川  様

当初何に悩んでいましたか?

精神系の病院なので、掃除をしてもトイレの汚れや各所の汚れが気になっていました。看護師不足などからくる全体的な人員不足もあり従業員1人1人への負担が大きくなっているのも悩みでした。

何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?

清掃の求人をハローワークに出したところ、ダイキチカバーオールの営業担当の方からすぐに電話がかかってきて初めて知りました。

カバーオール以外で検討されていましたか?

とにかくスピード重視ですぐにでも人の手配がしたかったので特にありませんでした。

カバーオールを選ぶ際に決め手になったのは何でしたか?

営業の方の対応の良さとスピード感です。

ハローワークでの募集で急募だったので、非常に素早く対応頂けたので助かりました。

実際に利用してみてどうでしたか?

大変満足しています。以前までより数段施設が綺麗になり、抱えていた問題も解決しました。

清掃員の方の対応も素晴らしい。

どのような企業・人におすすめしたいですか?

病院施設であれば人材不足が課題点となっていることが多いので、是非お勧めしたいです。
毎月利用している害虫駆除についても今後依頼したいと思っている