ただ清掃をするだけでなく提案もあり助かっています

ALL for イキイキ!今回は、兵庫県神戸市東灘区にある東洋ナッツ株式会社様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。

東洋ナッツ株式会社様、いつも本当にありがとうございます。

お客様情報

お客様名:東洋ナッツ食品株式会社

所在地:〒658-0023 神戸市東灘区深江浜町30番地

お客様ホームページ:https://www.toyonut.co.jp/

ご担当者様

【役職・お名前】

人事財務グループ

三宅 様

四谷 様

当初何に悩んでいましたか?

直接雇用のパートさんに清掃をして貰っていたが、辞めた際に代わりに入れる人が見つからず、専門業者に任せた方が安定的に人が来てくれるのかなと考えてました。

何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?

インターネットで検索した際に検索順位の上位に出てきたのがダイキチさんだったのでまずは話を聞いてみようと思いました。

カバーオールを選ぶ際に決め手になったのは何でしたか?

当時の営業担当の方が1か所1か所清掃箇所を細かく見てくれて、どういう清掃道具を使ってどんな方法で清掃をするかなど細かく説明してくれました。

的確なアドバイスをしてくれて安心して任せれると思いカバーオールさんに決めました。

実際に利用してみてどうでしたか?

綺麗にもしれくれるし、気になった点などで色々な提案も頂けています。他のスタッフとのコミュニケーションなども良くとってくれており、非常に助かっています。

食堂の床の汚れに関して以前から気になっていた部分があったのですが、色々な薬剤を実験的に使ってくれ、汚れの原因が明確にもなり解決してくれたのでありがたかったです。

どのような企業・人におすすめしたいですか?

今の世の中人手不足の企業ばかりだと思うので、専門の方にやって貰える心強さがあるのでその部分はあらゆる企業さんにお薦めできると思っています。