プロ目線の意見は当社の事を想ってくれている証

いつもありがとうございます!ダイキチカバーオールです!今回は、兵庫県西宮市にある阪神タクシー株式会社様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。

阪神タクシー株式会社様、いつも本当にありがとうございます。

お客様情報

お客様名:阪神タクシー株式会社

所在地:〒663-8142 兵庫県西宮市鳴尾浜1-1-12

お客様ホームページ:https://www.hanshin-taxi.co.jp/

ご担当者様

総務部 主任

石川 竜平 様

当初何に悩んでいましたか?

契約当初から担当していた訳では無いので、当時の悩みは明確では無いですが、元々パートさんに清掃をして貰っており、やはり素人なので、清掃計画なども会社側で考えて指示を出してあげないといけないので、その手間がありました。

何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?

以前から深江浜の営業所で利用させて頂いていたので、カバーオールさんの存在は知っていました。パートさんが辞めるタイミングでもあったのでお声がけをしました。

カバーオールを選ぶ際に決め手になったのは何でしたか?

パートさんが辞めるタイミングで、引き続きパートを雇うかどうするかと言う話になった際に深江浜で既に実績があり、そちらの評価も高かったのでカバーオールさんに決めさせて頂いた。

実際に利用してみてどうでしたか?

弊社の意見を聞いて頂き、計画的に堅実に清掃して頂いている。かといってイエスマンと言う訳では無く、プロ目線での意見も言ってくれ、当社の事を考えて清掃をしてくれているんだと実感出来、大変満足しています。

どのような企業・人におすすめしたいですか?

一番は従業員で清掃している企業さんですかね。今も自分達で一部やっている部分はありますが、全部を自分達でやるとなるとかなり大変だと思います。カバーオールさんが入ってくださっている事で従業員への負担も減り、重点的に綺麗にしなければいけないところは任せているので安心感が違います。

あとはトイレがあまり綺麗では無い企業さんですかね!笑