【従業員からも好印象】臨機応変な対応と円滑なコミュニケーション
ALL for イキイキ!今回はりあん高石 様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。
りあん高石 様、いつも本当にありがとうございます。
当初何に悩んでいましたか?
施設の美観がなかなか改善しない事に悩んでいて、いくつか業者を調べていました。

何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?
前任者が対応していたので、把握はしていませんがダイキチさんから電話で連絡を頂いていました。
カバーオール以外で検討されていましたか?
いくつか業者を探していて、インターネットで資料請求したり相見積もりなどをしていました。
カバーオールを選ぶ際に最後の決め手になったのは何でしたか?
清掃担当と直接やり取りできる点が決め手でした。
営業の方の対応や雰囲気も良かったです。
実際に利用してみてどうでしたか?
非常に満足しています。
清掃担当とコミュニケーションを取りながら、臨機応変に対応して頂いているので、従業員からも良い評判を聞いています。
スピード感も良く対応して頂けるので施設柄とても助かっています。

どのような企業・人におすすめしたいですか?
人員不足に悩んでいる企業様や清掃スタッフとのコミュニケーションを大切にしている企業様におすすめです。