【本業務に集中できる環境】清掃後の物件状況がリアルタイムで把握できるので安心
ALL for イキイキ!今回は美和ロック株式会社 中部支店様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。
美和ロック株式会社 中部支店 様、いつも本当にありがとうございます。
当初何に悩んでいましたか?
当初は特に清掃に関する悩みはありませんでした。毎週決められた日に従業員で清掃を行っていました。
何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?
ダイキチカバーオールの営業マンからお電話をいただき、ダイキチカバーオールの仕組みや強みを紹介してくださいました。
カバーオール以外で検討されていましたか?
ダイキチカバーオールを含む2社で相見積もりを取り、金額面で比較検討していました。
カバーオールを選ぶ際に最後の決め手になったのは何でしたか?
ダイキチカバーオールの営業担当者に詳しいお話を伺った後、本業に集中できる環境のメリットを感じ、依頼することに決めました。
実際に利用してみてどうでしたか?
直接清掃作業を見ることはできていませんが、清掃後に報告をいただけるため、どこをどのように綺麗にしてくれたのかをリアルタイムで把握できており、安心しています。
定期清掃を幅広くお願いしていますが、どこも仕上がりが良く満足しています。清掃担当とはこまめにコミュニケーションが取れているため、信頼できる人に清掃を依頼できて良かったと感じています。
どのような企業・人におすすめしたいですか?
分譲マンションの清掃に困っているオーナーは多いため、分譲マンションを管理している方におすすめしたいと思います。