【社員満足度改善】実績豊富なプロの品質とコミュニケーション

ALL for イキイキ!今回は株式会社東洋埠頭青果センター様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。

 

株式会社東洋埠頭青果センター様、いつも本当にありがとうございます。

お客様情報

お客様名:株式会社東洋埠頭青果センター

住所:大阪府大阪市此花区北港白津1-9-72

お客様ホームページ:https://www.toyofuto.co.jp/company/conection/

㈱東洋埠頭青果センター 外観

ご担当者様

【役職・お名前】

総務部

部長代理

森 永二郎 様

当初何に悩んでいましたか?

以前は他の業者に清掃業務を委託していたのですが、「全体的に品質面が良くない」と社員から不満の声が上がっていた点で悩んでおりました。

何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?

悩んでいる旨を親会社に相談したところ、ダイキチカバーオールを紹介していただきました。

カバーオール以外で検討されていましたか?

紹介していただいた経緯もあり、他社は検討していませんでした。

カバーオールを選ぶ際に最後の決め手になったのは何でしたか?

親会社が品質面や細かな対応に大変満足しており、プロとしての実績もあるため、ダイキチカバーオールに決めました。

実際に利用してみてどうでしたか?

清掃品質にとても満足しており、清掃スタッフの方とは様々なコミュニケーションを取れているので、とても良い関係が築けています。

 

また、気になる点についても提案をいただき、トイレットペーパーがなくなりそうなど、細やかに気づいてくださいます。

㈱東洋埠頭青果センター トイレ

どのような企業・人におすすめしたいですか?

古い企業で凹凸な床が多く、機械では汚れを取り切ることが難しいため、人による清掃が適している企業にお勧めします。

オフィス日常清掃