【社員満足度改善】実績豊富なプロの品質とコミュニケーション
ALL for イキイキ!今回は株式会社東洋埠頭青果センター様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。
株式会社東洋埠頭青果センター様、いつも本当にありがとうございます。
当初何に悩んでいましたか?
以前は他の業者に清掃業務を委託していたのですが、「全体的に品質面が良くない」と社員から不満の声が上がっていた点で悩んでおりました。
何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?
悩んでいる旨を親会社に相談したところ、ダイキチカバーオールを紹介していただきました。
カバーオール以外で検討されていましたか?
紹介していただいた経緯もあり、他社は検討していませんでした。
カバーオールを選ぶ際に最後の決め手になったのは何でしたか?
親会社が品質面や細かな対応に大変満足しており、プロとしての実績もあるため、ダイキチカバーオールに決めました。
実際に利用してみてどうでしたか?
清掃品質にとても満足しており、清掃スタッフの方とは様々なコミュニケーションを取れているので、とても良い関係が築けています。
また、気になる点についても提案をいただき、トイレットペーパーがなくなりそうなど、細やかに気づいてくださいます。
どのような企業・人におすすめしたいですか?
古い企業で凹凸な床が多く、機械では汚れを取り切ることが難しいため、人による清掃が適している企業にお勧めします。