【管理会社】コミュニケーションを図り臨機応変に対応

ALL for イキイキ!今回は株式会社天満不動産様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。

 

株式会社天満不動産様、いつも本当にありがとうございます。

お客様情報

お客様名:株式会社天満不動産

住所:大阪府大阪市北区末広町3-11

お客様ホームページ:https://www.tenshimo.com/

株式会社天満不動産

ご担当者様

【役職・お名前】

代表取締役

下地 壮至 様

当初何に悩んでいましたか?

もともとは別の清掃業者にお願いしていました。

 

しかし、清掃品質が低下していたことや、清掃スタッフに預けていた鍵を紛失されたことがきっかけで契約を中止したため、誰に清掃をお願いするか悩んでいました。

何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?

営業の方からのアプローチで知りました。

 

実際に面談をした際に気になっていた質問に丁寧に答えていただけたため、とても興味を持ち、納得できると感じました。

カバーオール以外で検討されていましたか?

他社は検討していませんでした。

カバーオールを選ぶ際に最後の決め手になったのは何でしたか?

株式会社ダイキチのレンタルマットのサービスで、中学からの知り合いが働いていたのが決め手です。

実際に利用してみてどうでしたか?

テナントとコミュニケーションを取り、気になる点を伝えると、次回の清掃で迅速に対応してくださるため、品質にも満足しています。

どのような企業・人におすすめしたいですか?

安価で品質が良い点から、不動産会社にお勧めしたいです。