【新規導入事例】写真付き報告書で現場へ行かず状況確認が可能
ALL for イキイキ!今回は株式会社意匠空間様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。
株式会社意匠空間様、いつも本当にありがとうございます。
当初何に悩んでいましたか?
新規で物件を購入した際、当時お取引していた清掃業者が対応不可なエリアだったため、別の清掃会社を探していました。
何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?
営業の方が資料を持って飛び込みで営業に来られた際に、ダイキチカバーオールを知りました。
ちょうど清掃会社を探していたタイミングで偶然営業に来ていただいたので、その際に見積りをお願いしました。
カバーオール以外で検討されていましたか?
清掃専門ではない業者1社と比較検討していました。
カバーオールを選ぶ際に最後の決め手になったのは何でしたか?
価格の面や、清掃専門業者でプロのスタッフが作業を担当してくれる点が決め手です。
実際に利用してみてどうでしたか?
とても満足しています。
現場に行くことが少ないため、清掃前後のタイムリーな写真を送っていただける点や、清掃スタッフとのコミュニケーションが取りやすい点がとても良いと感じています。
また、気になったことを指摘すると、すぐに改善していただける点にも大変満足しています。
どのような企業・人におすすめしたいですか?
管理会社が清掃会社を探していたらお勧めしたいです。