【残業時間の削減】本業務に専念できる環境づくり

ALL for イキイキ!今回はひまわり経営サポート株式会社様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。

 

ひまわり経営サポート株式会社様、いつも本当にありがとうございます。

お客様情報

ひまわり経営サポート株式会社

住所:大阪府大阪市北区南森町1-1-25

お客様ホームページ:https://www.himawariks.co.jp/

ご担当者様

【役職・お名前】

経理担当

東 武憲 様

 

経理管理室長

三木 利恵子 様

当初何に悩んでいましたか?

もともとは、従業員の1人が休みの日に清掃をしたり、本業務の合間や残業をして清掃を行っていました。

 

女性の従業員が清掃を担当していましたが、業務用の掃除機はコードが絡まりやすく重さもあるため、高い場所に手が届かないといった問題に悩んでいました。

何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?

知人がダイキチカバーオールを利用しており、紹介で知りました。

カバーオール以外で検討されていましたか?

知人からの紹介ということもあり、他社は検討していませんでした。

カバーオールを選ぶ際に最後の決め手になったのは何でしたか?

知人が実際に利用しており、大変満足していると聞いたので、信頼してお願いすることにしました。

実際に利用してみてどうでしたか?

全体的に非常に綺麗にしていただいており、以前悩んでいた休日に清掃をする必要がなくなったことに、大変感謝しています。

 

細かい点まで対応していただいて、社長からの評価も高いです。

どのような企業・人におすすめしたいですか?

業務が多忙で、業務時間内に清掃まで手が回らない企業にお勧めしたいです。