【残業時間の削減】本業務に専念できる環境づくり
ALL for イキイキ!今回はひまわり経営サポート株式会社様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。
ひまわり経営サポート株式会社様、いつも本当にありがとうございます。
当初何に悩んでいましたか?
もともとは、従業員の1人が休みの日に清掃をしたり、本業務の合間や残業をして清掃を行っていました。
女性の従業員が清掃を担当していましたが、業務用の掃除機はコードが絡まりやすく重さもあるため、高い場所に手が届かないといった問題に悩んでいました。
何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?
知人がダイキチカバーオールを利用しており、紹介で知りました。
カバーオール以外で検討されていましたか?
知人からの紹介ということもあり、他社は検討していませんでした。
カバーオールを選ぶ際に最後の決め手になったのは何でしたか?
知人が実際に利用しており、大変満足していると聞いたので、信頼してお願いすることにしました。
実際に利用してみてどうでしたか?
全体的に非常に綺麗にしていただいており、以前悩んでいた休日に清掃をする必要がなくなったことに、大変感謝しています。
細かい点まで対応していただいて、社長からの評価も高いです。
どのような企業・人におすすめしたいですか?
業務が多忙で、業務時間内に清掃まで手が回らない企業にお勧めしたいです。