【保育施設】建物の美観維持のために導入
ALL for イキイキ!今回は春日マリアこども園様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。
春日マリアこども園様、いつも本当にありがとうございます。
当初何に悩んでいましたか?
新設の建物だったので、最初からキレイな状態を保ちたい思っていました。
何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?
営業の方からお電話をいただいたことがキッカケです。
カバーオール以外で検討されていましたか?
営業の方の説明が親切で丁寧だったのでダイキチカバーオール以外の検討はしていませんでした。
カバーオールを選ぶ際に最後の決め手になったのは何でしたか?
フランチャイズシステムが理にかなっていると感じたことです。
※ダイキチカバーオールのフランチャイズシステムについて
弊社はフランチャイズシステムの特徴である、”製販分離”の仕組みを活用して業務を分担しています。そのため、清掃サービス提供をフランチャイズオーナーが、契約や品質チェックなど実務運営に関わる部分を本部が担っております。
役割を分担しそれぞれの業務に傾注することで、お客様へのスピーディーなご対応や、高品質な清掃サービスを提供することを実現しています。
実際に利用してみてどうでしたか?
とても丁寧にご対応いただけています。
清掃スタッフの方が「私は先生方の負担軽減に役立てればと思っているので、何なりとお申し付けください」と言って下さっており、とても助かっています。
どのような企業・人におすすめしたいですか?
先生方の負担軽減を検討されている、幼稚園や保育園などの教育施設にオススメしたいです。