【清掃品質への不満】シルバー人材から切替

ALL for イキイキ!今回は愛知県一宮市にある藤本耳鼻咽喉科医院様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。

 

藤本耳鼻咽喉科医院様、いつも本当にありがとうございます。

お客様情報

お客様名:藤本耳鼻咽喉科医院

住所: 愛知県一宮市大江3-7-10

お客様ホームページ:https://fujimoto-jibika.com/

ご担当者:藤本 様

藤本耳鼻咽喉科医院 外観

当初何に悩んでいましたか?

シルバー人材を派遣していただき清掃業務をお願いしていましたが、ご高齢でお休みされることが多く、清掃品質にも不満がありました。

何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?

営業の方からご連絡をいただいたことがキッカケです。

カバーオール以外で検討されていましたか?

他社の検討は特段していませんでした。

カバーオールを選ぶ際に最後の決め手になったのは何でしたか?

現状の清掃品質に不満を感じていたので、営業の方のご説明を受けてダイキチカバーオールなら信頼できると感じ、導入することを決めました。

実際に利用してみてどうでしたか?

初めは清掃に来られる方が男性と聞き大丈夫かなと不安に思っていました。ですが、女性と比較して身長が高いので高所部分の清掃もして下さり、力もあるのでこびりついた汚れもしっかり取っていただけています。

 

また、セロテープの跡が気になり処理をお願いしましたが、跡形もなくキレイにしていただけました。

どのような企業・人におすすめしたいですか?

当院のように衛生面に配慮する必要がある病院や医療関係の方にオススメしたいです。