迅速な報告と柔軟な対応により安心して業務を委ねられました。

ALL for イキイキ!今回は大阪府泉佐野市にある株式会社キンキホーム建物管理様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。

株式会社キンキホーム建物管理様、いつも本当にありがとうございます。

お客様情報

お客様名:株式会社キンキホーム建物管理

キンキホームりんくう泉佐野センター

所在地:大阪府泉佐野市上町3-10-17

お客様ホームページ:https://www.kinkihome.gr.jp/osaka/center_fj/

ご担当者様

【役職・お名前】

主任

森本 光陽 様

当初何に悩んでいましたか?

前任からの引継ぎのため情報通りにされているのか心配でした。

何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?

前任の後任の為引継ぎで知りました。

カバーオール以外で検討されていましたか?

特になし

カバーオールを選ぶ際に決め手になったのは何でしたか?

清掃員の柔軟な対応と報告等のスピード感が良い。作業報告書も毎回作業終了後にメールが届いている為助かっています。

報告書もタイムリーな内容になっており施設のちょっとした変化にも詳細に報告くださっている。

清掃員と直接コミュニケーションが取れるのが良い。

実際に利用してみてどうでしたか?

大変満足しています。入居者様からの苦情、トラブル等は一切なく安心してお任せできて以前までより数段施設が綺麗になりました。

清掃員の方の対応も良く提案や連絡がしっかりされており素晴らしい。

スタッフの方もこちらの要望に対して、柔軟に対応していただけており、助かっています。

どのような企業・人におすすめしたいですか?

従業員で本業以外の負担が多く掛かっている企業や人材不足が課題点となっている企業に推薦していきます。オーナー様にどんどん良さを伝えていきます。