細かい要望や急な依頼にも柔軟に対応して頂き助かっています。
ALL for イキイキ!今回は、株式会社ミヤキ様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。
株式会社ミヤキ様、いつも本当にありがとうございます。
ご担当者様
【役職・お名前】
総務部 平野 様
当初何に悩んでいましたか?
社内の日常清掃を、従業員が交代で行っていたため、本来の業務への影響や、
清掃レベルのばらつきがあり、従業員への指導も負担となっていました。
何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?
清掃専門の従業員の募集を行っていたところ、ダイキチカバーオールさんからお声掛けを頂きました。
カバーオール以外で検討されていましたか?
定期清掃をお願いしている業者にも相談してみましたが、
少数の業者であり、実務的に難しいとの判断に至りました。
カバーオールを選ぶ際に決め手になったのは何でしたか?
様々な要望にも対応して頂けそうで、
プロ品質の清掃により社内が綺麗に保たれると思いました。
実際に利用してみてどうでしたか?
細かい要望や急な依頼にも柔軟に対応して頂け、
色々なところに気配りをして下るので、大変助かっています。
どのような企業・人におすすめしたいですか?
自社の様々なニーズに合わせた清掃をお願いしたい企業にお勧めしたいです。