細かい要望や急な依頼にも柔軟に対応して頂き助かっています。

ALL for イキイキ!今回は、株式会社ミヤキ様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。

株式会社ミヤキ様、いつも本当にありがとうございます。

お客様情報

お客様名:株式会社ミヤキ

お客様ホームページ:https://h-nishitechno.jp/miyaki/

ご担当者様

【役職・お名前】

総務部 平野 様

当初何に悩んでいましたか?

社内の日常清掃を、従業員が交代で行っていたため、本来の業務への影響や、

清掃レベルのばらつきがあり、従業員への指導も負担となっていました。

何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?

清掃専門の従業員の募集を行っていたところ、ダイキチカバーオールさんからお声掛けを頂きました。

カバーオール以外で検討されていましたか?

定期清掃をお願いしている業者にも相談してみましたが、

少数の業者であり、実務的に難しいとの判断に至りました。

カバーオールを選ぶ際に決め手になったのは何でしたか?

様々な要望にも対応して頂けそうで、

プロ品質の清掃により社内が綺麗に保たれると思いました。

実際に利用してみてどうでしたか?

細かい要望や急な依頼にも柔軟に対応して頂け、

色々なところに気配りをして下るので、大変助かっています。

どのような企業・人におすすめしたいですか?

自社の様々なニーズに合わせた清掃をお願いしたい企業にお勧めしたいです。