コスト削減・作業内容の最適化 

こんにちは!大阪地区本部の松沢です。
今回は、大阪府豊中市のDメディカルクリニック様での提案事例に関してご紹介させていただきます。

ご提案の背景・お困りごと

クリニックで業者を利用しているところになります。
週6回施設全体の清掃をしているが、清掃範囲内を行わず清掃範囲外を実施していたりしていました。
例えば、待合の椅子は拭いていないので担当者が拭いているなど手間も生じております。階段はそこまで頻度が必要ないのに、毎日しているなど時間を持て余しているようにも感じられておりました。

ダイキチカバーオールからの提案内容

研修を受けて加盟しているプロのスタッフ。
作業スケジュールを明確にして要望プランで提案。
費用的にも予算内に収まった。
提案提出したその日に発注となりました。

お客様の声

素人ではなくプロの方が来られて清掃範囲も明確でこちらが心配することもないので有難いというお言葉を頂きました。

清掃のお困りごとはダイキチカバーオールへお任せください!

大阪府内では大阪市、豊中市、池田市、吹田市、高槻市、守口市、枚方市、茨木市、八尾市、寝屋川市、大東市、箕面市、門真市、摂津市、東大阪市、四條畷市、交野市などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃、ハウスクリーニングはダイキチカバーオール大阪地区本部がいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!