コスト削減・品質向上
こんにちは!南大阪地区本部の山上です。
今回は、大阪府堺市のB株式会社様での提案事例に関してご紹介させていただきます。
ご提案の背景・お困りごと
今までは週2回の頻度でシルバーの方が清掃行っていたのですが、対応と金額がよくないとのことでした。紹介をした上で、金額が安くなる・報告の有無があるのであれば検討したいとのことでした。今後シルバーの方が辞めてしまう可能性も出てくるので清掃スタッフ固定で実施して欲しいという背景でのご提案となりました。
ダイキチカバーオールからの提案内容
ビジュアルエイドを通し、まず清掃の質・道具洗剤・それに対しての価格設定・報告書の有無等を話しさせて頂き、興味を持って頂きました。
そのうえで、現業者がしていないところも含めてお見積もりさせていただきました。
お客様の声
「清掃のスタッフが丁寧に清掃してくださり、それを報告書にまとめておいてくれるので、いない時も見たらわかりやすいです。新しい清掃箇所を頼んでもすぐに受けてくれて、迅速に対応してもらえる、レスポンスが非常に早くて助かっています。前回の業者より良いですね!」と非常に嬉しいお言葉を頂きました!!!