害虫駆除後の報告も無し!杜撰な作業をダイキチが解決!!

当初何に悩んでいましたか?

業者に依頼して毎月害虫駆除に入ってもらっていました。
駆除の甲斐もあってゴキブリは出る事はなくその点に関しては満足していたのですが、業者からは毎回作業した後の報告書も無かったので、どこまでやってくれているのかなという不信感がありました。
決定的になったのは、たまたま立ち会いする時があったのですが、作業をするわけでもなく店内をさっと見て何事もなく帰っていく姿を見た時でした。
多分ゴキブリが出ていないから何もせずに立ち去っていたんだと思うんですが、店のオーナーとしては毎月費用を払っているのでやるべき事はしっかりやるべきだと感じましたし、これだったら今の業者じゃなくてもいいなと考えました。

ダイキチの害虫獣駆除サービスを知ったきっかけは?

ちょうどそうやって考えている時に営業の電話を受けました。害虫駆除で電話営業も珍しかったですし、タイミングも良かったので聞いてみる事にしました。

ダイキチを選ぶ際に決め手となったのは何ですか?

現状の問題点である報告書が無い事やそもそも作業をしていないという事を伝え、改善すべき点やダイキチさんならどうするかを資料を見せてもらいながら提案してくれました。
作業する方がフランチャイズオーナーという事で、顧客へのサービスを重視しているという点も納得できましたし、このシステムなら手は抜かないだろうなと思ったので切り替えを決めました。

実際に利用してみてどうでしたか?

初めての駆除作業の時には立ち会いしましたが、隅々までしっかり害虫駆除作業をしもらったと思います。
作業担当してもらったスタッフの方も職人さんのようで堅い印象でしたが、こちらに対して物腰も柔らかくて「あ、この人ならサボらないだろうな」とすぐに分かりました。
作業後にも報告書をその場で記入してもらい手渡され、どういった部分を重点的に駆除したのか、今後はどうしていくのかのプランを確認しました。

どのような人におすすめしたいですか?

あるあるだと思うのですが、害虫駆除などは夜間や早朝など私達がいない時間帯に行うケースが多いと思います。正直どこまでやってくれているのかは分からないし、人間がやる事なのでサボってしまう事もあるかなぁと思います。
ダイキチさんならフランチャイズオーナーという事業主、いわば我々と同じ立場の人間が対応してくれるので、1人1人の顧客満足度を大切にしてくれているのだと思います。人のミスはあるけども、それをシステムでカバーしているのは安心できますね。害虫を出さない事はもちろんですが、しっかりとした対応や顧客の事を考えてくれる会社を選ぶのならばダイキチさんがいいのではないでしょうか。