ゴキブリ駆除が完了したもののネズミも発生!困った時のダイキチが解決します!!

当初何に悩んでいましたか?

ゴキブリ駆除は以前から実施していて、業者導入以前に比べて格段に減りました。
ただ、最近になってネズミが頻繁に出てくるようになりました。
ゴキブリも大概でしたが、ネズミは姿形も大きく、駆除方法分からず我々では手に負えませんでした。

ダイキチの害虫獣駆除サービスを知ったきっかけは?

実は以前からゴキブリ駆除に入ってもらっていたのがダイキチさんでした。
当時はゴキブリも物凄い数が発生しており最悪な状態でしたが、ダイキチさんに害虫駆除に入ってもらったおかげでピタっと止める事が出来ました。
あの時は本当に感謝してもしきれません。

 

ダイキチを選ぶ際に決め手となったのは何ですか?

とにかく実績ですね。
ダイキチさんは関西では有名な会社さんで、1500件以上の害虫駆除や害獣駆除をされています。
ご縁もあって当店でもゴキブリの駆除を実施してもらい、その実力は知っていましたので問題が起きた際はすぐにダイキチさんに相談するようにしていました。

 

実際に利用してみてどうでしたか?

期待通り、想像以上で良かったです。
ネズミが侵入してくる穴を塞いでもらったり、粘着シートを設置してもらったり、自分達では気づかない、手の届かないところをしっかり施工してもらいました。
まだ完全に止まったわけではないと説明をもらっていましたが、これからどんどん良くなってくると思っています。
やっぱりダイキチさんに依頼して大正解でした。

どのような人におすすめしたいですか?

業者を入れてる入れてないに関わらず、ゴキブリやネズミの発生に悩まれている飲食店さんはたくさんいると思います。
中には、分かっていても放置してたり諦めたりしている店舗さんもあるんじゃないでしょうか?
同じ飲食店をやってる身分として、ゴキブリやネズミが出る店にお客様も行きたいと思うはずがありません。
費用はかかりますが、それに見合う結果は必ず得られると思うので、絶対ご相談する事をオススメします!