店内に獣臭!?大量のネズミが発生するビルテナントへの駆除作業!

当初何に悩んでいましたか?

入居しているビル全体にネズミが発生する事は分かっていました。店内でも異様な獣臭を感じるようになり、最終的には死臭までするようになりました。
害獣駆除業者の知り合いがいたので、捕獲用の粘着シートを購入して自分達で対応していましたが、流石に限界を感じました。

ダイキチの害虫獣駆除サービスを知ったきっかけは?

そうやって考えていた時に営業の方から電話を頂きました。タイミング的には間違いなかったので、どこかで聞きつけたのかとびっくりしましたね。笑

ダイキチを選ぶ際に決め手となったのは何ですか?

知人のとこに依頼しようかとも思いましたが、ネズミ駆除は苦手なようで、ビル全体に生息しているから減らす事は難しいと言われていました。
ダイキチの営業の方は無料調査を最初に行い、自分では気づかなかった侵入経路を特定した上で殺鼠剤を設置してくれました。
3日後確認したところ、全て無くなっていたので、明らかにそこから出てきている事が判明し、ネズミをより意識するようになってしまったので、これはもう依頼するしかないなと思いました。

実際に利用してみてどうでしたか?

店内で5箇所、1箇所はとてつもなく大きな侵入経路があったようで、それを全て塞いでもらって、さらに殺鼠剤も設置してもらいました。
穴を塞ぐまでは3日で無くなっていた殺鼠剤もほとんど無くなっていないように思えますので、現状ではネズミは出てこない状況になっているかと思います。
臭いに関してはまだ残っていたんですが、ダイキチさんの御厚意で芳香剤をモニター設置してもらったので、大分と臭いを上書きしてもらい助かってます。

どのような人におすすめしたいですか?

害虫駆除や害獣駆除の業者ってたくさんあると思いますが、得手不得手は結構あるみたいですね。
ダイキチさんの場合はゴキブリとネズミは特に強いみたいなので、通常の飲食店さんであれば話聞いてみてもいいと思います。
特に営業さんがかなり熱心に提案してくれるので、お店の現状や今後について真剣に考えたい方はオススメです。