ゴキブリの発生量は段違いに減りました。

当初何に悩んでいましたか?

ダイキチを導入するまでは、入居しているビル指定の害虫駆除業者が駆除にきていました。
毎月施工に来てもらっていましたが、ゴキブリなどの害虫が減ることはなく、費用をかけてまでやる必要があるのか?とは考えてはいました。
ただ、テナント入居の際に交わした契約の中に害虫駆除業務が入っていたり、周りのテナントさんも同じような状況だったので、まぁ仕方ないかと思いながら過ごしていたのは事実です。

ダイキチの害虫獣駆除サービスを知ったきっかけは?

何度か電話営業を受けました。最初はしつこいなと思っていましたが、業者の内容や対応に不満があった事、無料調査をしてくれるという事で1度会ってみる事にしました。ダイキチの粘り勝ちですね。笑

ダイキチを選ぶ際に決め手となったのは何ですか?

無料調査の際に、棚の裏や什器の下など細かいところまで確認して害虫の発生原因を特定してくれたり、具体的な駆除方法を提示してくれた事ですかね。
お店に来てつなぎの制服に着替えたと思ったら、マットを敷いて横になってまで状況確認する姿には流石に驚きました。
無料調査をした後の見積書の提示が早かったのと、内容が分かりやすかったのも大きなポイントですね。

実際に利用してみてどうでしたか?

ゴキブリの発生量は段違いに減りました。
初めて害虫駆除施工してもらう時には、全ての什器を移動してくまなく対応してくれました。
ダイキチは初期施工でかなり手間をかけて駆除をすると聞かされており、半信半疑でしたが、施工している姿を目の当たりにして安心して任せられると思いました。
そこから毎月続けてもらっていますが、問題なく施工してもらっています。
今までの害虫駆除とは全く違う出来栄えに満足しています。

どのような人におすすめしたいですか?

私のお店は商業ビルのテナントに入っていたので、テナント契約に害虫駆除や店舗清掃の内容も入っていました。
もちろんテナント料とは別に費用は発生していたのですが、楽なのでそのままにしていましたが、今思えば自分が決めた業者でもなく、しっかりやってくれているかも分からないままダラダラと続けてしまっていました。
調べてみたら店舗内に出入りする業者に関してはそれぞれの店舗で決めれると分かりました。
同じようにテナント契約をしている飲食店さんはたくさんあると思うので、1度無料調査だけでも受けてみても損はないかと思います。