カバーオールが選ばれる理由
01
どこにも負けない高品質
プロだから維持できる高品質
私どもカバーオールでは基本的にパート・アルバイトを使いません。
当社の厳しい研修を修了し、プロの技術と知識を身につけたFCオーナー自らがサービスを行います。
清掃の知識だけでなく、礼儀や挨拶の研修、オーナー同士の知識の共有化など、
毎月の勉強会や研修で徹底した教育を行っております。
お客さまに満足していただける高品質なサービスの提供をお約束します。
02
効率化で実現する低価格
お客さまの負担になりたくないから効率化で低価格を目指しています
当社ではエリアを絞ることで短時間作業を組み合わせ、効率の良いルートを作成します。
背負い式の掃除機やガラススクイジーなどを車に積み込み、効率良く作業を進めるので、移動時間、交通費を組み込まない低コストが実現できます。
03
積極的提案で問題解決
自身で考え行動に移す 問題解決型提案
経験とノウハウで体系づけられた独自の教育カリキュラムがあります。
自身で考えて行動する力を備えた社員が、企業さまの課題に対して柔軟な発想で提案します。
「知行合一」という言葉を大切にし、学ぶだけでなく、それを行動に移すことを大切にしています。
04
ハイレベルなチェック体制
万全のチェック体制で常にハイレベルなクオリティを保つ
「最初はいろいろなことに気を配ってやってくれていたのに、長いお付き合いの中でだんだんと作業レベルが低下してしまった」ということがないように、チェック体制を徹底。私たちは一定品質レベルの仕上がりを維持し、サービスの不具合や改善点にすぐ気付くことができるように以下のシステムを導入しています。
ログブック
ACR品質検査報告書
インスペクション
お客様の声シート
05
丁寧なアフターフォロー
カバーオールの資源は「人」です
定期点検をはじめとした清掃後のお付き合いこそ大切と考える当社では、さらに高度な対応力でお客さまをサポートします。
風通しの良い社風が社員の成長意欲と対応力の向上を促し、サポート体制を強固なものにしています。
私たちは「イキイキさせ屋」として、まず自分たちがイキイキする。
イキイキしたFCオーナーがお客さまのオフィスを綺麗にすることで、
お客さま、さらにはそのオフィスに訪れる人もイキイキし、
最終的には地域社会全体の活性化につながっていくと考えています。