【品質向上】清掃品質の見直しでコスト削減も同時に!

ALL for イキイキ!今回は株式会社エージック 様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。

株式会社エージック 様、いつも本当にありがとうございます。

お客様情報

お客様名:株式会社エージック

住所:愛知県春日井市上条町3-24

お客様ホームページ:http://www.agicc.co.jp/

株式会社エージック

ご担当者様

【お名前】

松村 様

当初何に悩んでいましたか?

当時は他業者にお願いしていましたが、品質が悪い事が気になっていました。

社員からもクレームがあったりして悩んでいました。

何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?

元々は知りませんでしたが、営業の方からご連絡を頂いて知りました。

カバーオール以外で検討されていましたか?

他社では特に検討はしていませんでした。

カバーオールを選ぶ際に最後の決め手になったのは何でしたか?

提示された金額も非常に安価だったのが印象に残っています。

清掃される方に関してもフランチャイズオーナーの方と聞いて、しっかり清掃してもらえそうという期待もありました。

実際に利用してみてどうでしたか?

清掃品質はもちろんですが、身なりや挨拶についてもきっちりされていてとても満足しています。

清掃後の報告についても清掃以外の物件の以上についても報告いただけるのでとても助かっています。状況に応じて臨機応変に対応してもらえるのも良い点ですね。

どのような企業・人におすすめしたいですか?

臨機応変に対応してくれる清掃業者が必要な会社におすすめです。