【スタッフとのコミュニーケーション】気になる事もすぐに相談できる環境作り
ALL for イキイキ!今回は有限会社Tキューブ 様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。
有限会社Tキューブ 様、いつも本当にありがとうございます。
当初何に悩んでいましたか?
決まった時間に清掃してくれる人を探していました。
こちらが清掃の指導などもせず、丁寧に清掃をしてもらえるという環境に憧れていました。

何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?
別のビルで清掃されていたダイキチの清掃員の方に声をかけて「清掃に入ってもらえないか?」と相談しました。
カバーオール以外で検討されていましたか?
声をかけたダイキチの清掃員の雰囲気が良かったので依頼したため、ほかの清掃会社は検討していませんでした。
カバーオールを選ぶ際に最後の決め手になったのは何でしたか?
清掃員の方の雰囲気が良かった事が一番の決め手でしたが、デモンストレーションで清掃後の仕上がりをイメージできた事が決め手になりました。
実際に利用してみてどうでしたか?
清掃員の方とコミュニケーションも取れていて、趣味の話で盛り上がったり雰囲気良く対応してくれています。
清掃時間に立ち会う事はあまりできていないですが、気になる事があってもすぐに相談できる環境に満足しております。

どのような企業・人におすすめしたいですか?
困っている企業など、聞かれたら積極的におすすめできます。