【業務負担軽減】充実した報告とプロの清掃品質

ALL for イキイキ!今回は岸本無線株式会社 様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。

岸本無線株式会社 様、いつも本当にありがとうございます。

お客様情報

お客様名:岸本無線株式会社

住所:大阪市城東区蒲生2-7-10

お客様ホームページ:https://kishimoto.co.jp/

岸本無線株式会社

ご担当者様

【役職・お名前】

総務部

橋本 晃一 様

当初何に悩んでいましたか?

近所の方をパートで雇い清掃をお願いしていましたが、家庭の事情で退職されました。その後、別の方を雇用しましたが、なかなかきちんと清掃してくださる方が見つかりませんでした。最終的には社員で清掃を行っていましたが、日々の業務との両立が難しく、悩んでいました。

岸本無線株式会社 会議室

何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?

取引先の企業からの紹介で知りました。

カバーオール以外で検討されていましたか?

紹介していただいたこともあり、ダイキチカバーオール以外は検討しませんでした。

カバーオールを選ぶ際に最後の決め手になったのは何でしたか?

金額面と取引先からの紹介が決め手となりました。

実際に利用してみてどうでしたか?

満足度は120%です!

雨漏りや鍵の閉め忘れがあった際にすぐ報告してくださること、細部の問題にも気づいて教えてくださる点が最高です。トイレも非常にきれいで、トイレットペーパーを三つ折りにしていただけるところがホテルのようで感心しています。

岸本無線株式会社 トイレ

どのような企業・人におすすめしたいですか?

どんな場所にもお勧めできますが、清掃スタッフの方が法人企業の事情を理解していると感じるので、特に法人企業にお勧めできます。