【清掃の心配なし】清掃に穴が開かず、品質も向上
ALL for イキイキ!今回は株式会社藤原設計 様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。
株式会社藤原設計 様、いつも本当にありがとうございます。
当初何に悩んでいましたか?
もともとパートの方に清掃をお願いしていましたが、急なお休みで清掃が行われない日があり、特に夏はトイレの臭いについて社員から不満の声が上がっていたため、悩んでいました。

何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?
インターネットで清掃業者を探している際にダイキチカバーオールを見つけました。もともとレンタルマットを利用していたので安心できると思い、清掃の見積もりをお願いしました。
カバーオール以外で検討されていましたか?
ダイキチカバーオールの他に、2社で相見積もりを取りましたが、なかなか希望通りの清掃業者を見つけることができませんでした。
カバーオールを選ぶ際に最後の決め手になったのは何でしたか?
毎日お掃除をしていただくことが希望でした。また、時間を決めて作業するのではなく、細かく清掃箇所と内容を提示していただけた点が希望通りで、決め手となりました。
実際に利用してみてどうでしたか?
清掃品質が良く、短時間で無駄のない動きをされており、以前パートの方にお願いしていた際に気になっていたトイレの臭いや、急なお休みで清掃が行われない日がない点にもとても満足しています。汚れていた箇所も綺麗にしていただき、感謝しています。

どのような企業・人におすすめしたいですか?
パートの方にお掃除をお願いしている企業にお勧めしたいです。
清掃内容や日程の要望で悩まれている企業にもピッタリのサービスだと思います。