【オフィス清掃】対応の早さが決め手に

ALL for イキイキ!今回はTSリアン株式会社様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。

 

TSリアン株式会社様、いつも本当にありがとうございます。

お客様情報

お客様名:TSリアン株式会社

住所: 大阪府東大阪市吉田1-7-28

TSリアン

ご担当者様

【役職・お名前】

代表取締役

龍野 隆史 様

当初何に悩んでいましたか?

清掃業務をお任せしていた方が、年齢的に厳しいので退職したいと言っていたので、他で委託できるところがないか探していました。

何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?

インターネットで清掃会社を調べていたことで知りました。

カバーオール以外で検討されていましたか?

数社で比較検討していました。

カバーオールを選ぶ際に最後の決め手になったのは何でしたか?

営業担当の対応が早かったのが決め手です。

 

見積依頼をしてから商談までの日数が、他社では3,4日かかると言われたのに対してダイキチカバーオールは「明日行きます!」とレスポンスがとても速かったのが好印象でした。

実際に利用してみてどうでしたか?

滞りなく清掃していただけています。また、清掃後の報告もして下さっているので満足しています。

どのような企業・人におすすめしたいですか?

どの企業と特定するよりは、ダイキチカバーオールのサービスであれば、業種を問わずオススメしたいです。

TSリアン