【オフィス清掃】対応の早さが決め手に
ALL for イキイキ!今回はTSリアン株式会社様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。
TSリアン株式会社様、いつも本当にありがとうございます。
当初何に悩んでいましたか?
清掃業務をお任せしていた方が、年齢的に厳しいので退職したいと言っていたので、他で委託できるところがないか探していました。
何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?
インターネットで清掃会社を調べていたことで知りました。
カバーオール以外で検討されていましたか?
数社で比較検討していました。
カバーオールを選ぶ際に最後の決め手になったのは何でしたか?
営業担当の対応が早かったのが決め手です。
見積依頼をしてから商談までの日数が、他社では3,4日かかると言われたのに対してダイキチカバーオールは「明日行きます!」とレスポンスがとても速かったのが好印象でした。
実際に利用してみてどうでしたか?
滞りなく清掃していただけています。また、清掃後の報告もして下さっているので満足しています。
どのような企業・人におすすめしたいですか?
どの企業と特定するよりは、ダイキチカバーオールのサービスであれば、業種を問わずオススメしたいです。