希望する作業頻度・時間帯で対応
ALL for イキイキ!今回は株式会社ピーナッツクラブホールディングス様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。
株式会社ピーナッツクラブホールディングス様、いつも本当にありがとうございます。
当初何に悩んでいましたか?
社員を班に分けて、毎朝始業前に5分~10分程度の清掃を行っていました。しかし、人によって清掃の品質にムラがあったり、清掃をしない人がいて困っていました。
また、鍵の解錠についても当番制にしていましたが、その負担も減らしたいと思い、清掃と併せてご対応いただける業者を探していました。
何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?
ネットで清掃会社を調べていた際に知りました。
カバーオール以外で検討されていましたか?
数社で比較検討していました。
カバーオールを選ぶ際に最後の決め手になったのは何でしたか?
希望する週5回の頻度、午前5時~8時の時間帯でご対応いただける点です。
比較していた他の清掃会社は、スタッフを手配する関係で希望する頻度(週5回)や作業時間帯(午前5時~8時)について対応ができないと言われました。
そんな中で、ダイキチカバーオールだけが希望する頻度、時間帯で対応してもらえるとのことだったのでそれが決め手になりました。
実際に利用してみてどうでしたか?
いつもキレイにしていただいています。
ゴミ出しもしていただけて、消耗品も在庫が無くなる前に報告していただけるので、本当に満足しています。
どのような企業・人におすすめしたいですか?
弊社と同じように、社員が当番制で清掃をされているような企業です。
社員の業務負担の軽減を検討されている企業には特にオススメしたいです。