社員での清掃の限界

大阪本社をはじめ、京都・滋賀・神戸・姫路・堺・名古屋などで約1万7千の物件清掃をお任せいただき、関西No.1実績の清掃会社ダイキチカバーオールからお客様への問題解決提案事例を記載させて頂きます。今回は兵庫県姫路市であったでお悩み解消です!清掃を社員でされていながらも、だんだんと仕事が増えるにつれて手が回らなくなってきます。業者に頼むと高いイメージがあるかもしれませんが、カバーオールではお客様のご要望に合わせた最適なプランをご提案させて頂きます!その1例を今回ご紹介いたします!!

弊社では独自のシステムにより、高い品質を保持しつつ、低価格に抑えられるような問題解決・提案を多岐にわたり行っております。建物の美観維持のためには欠かせない清掃業務のコスト見直しをご検討されている方は是非ともご参考下さい!

ご提案の背景・お困りごと

これまで社員様で担当を割り振って清掃を行っていました。しかしながら、人によって品質に差があったり、業務が忙しく手が回らなくなっていました。簡易でもいいので、ある程度の負担を減らす手段は無いのかとお悩みでした。

ダイキチカバーオールからの提案内容

毎週1回カバーオールで清掃するプランを提案いたしました。プロの清掃スタッフが毎週伺い清掃を行う事で、社員様の負担を大きく減らし、メインのお仕事に集中して頂けるようにいたしました。また、素人では難しい定期清掃もプランに加え高い費用対効果を感じて頂けました!

お客様の声

正直、社員での清掃が不要だと感じるほどキレイにして頂いています。外回りで帰った後、事務処理がある中で清掃もしなければならない事が社員にもストレスだったようで、今は毎日気兼ねなく自分の業務に励んでくれています!カバーオールさんのおかげです。ありがとうございます!

清掃のお困りごとはダイキチカバーオールへお任せください!

兵庫県内の神戸市、尼崎市、明石市、西宮市、芦屋市、伊丹市、加古川市、高砂市、川西市、宝塚市、稲美町、姫路市、太子町などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃、ハウスクリーニングはダイキチカバーオール加古川地区本部がいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!