品質向上・美観回復

こんにちは!南大阪地区本部の山上です。
今回は、大阪府大阪市住之江区の株式会社O様での提案事例に関してご紹介させていただきます。

ご提案の背景・お困りごと

以前は、シルバーの方が清掃しており、

①清掃スタッフがバラバラ

②洗剤などの知識がない。

この2点を気にされておりました。またワックスを塗布しすぎて床面の黒ずみも気になるとのことでした。

ダイキチカバーオールからの提案内容

①清掃スタッフが固定でお伺いするので人のバラつきがない。
②会社概要の説明
またデモ作業を実施し、お客様にビフォーアフターを目で見て確認して頂きました。

お客様の声

毎週同じ方が清掃して下さるので、安心ですし品質だけでなく報告までしてくれます。例えばトイレットペーパー・電球が切れていますなど。またデモ作業実施して頂き床面がピカピカで黒ずみもないので、社員から「綺麗になった」という声も出ていますし、また床材・洗剤などの専門知識を持っている為、安心してお任せできます。

 

という非常にうれしいお言葉を頂いております!

清掃のお困りごとはダイキチカバーオールへお任せください!

大阪府内では堺市、岸和田市、泉大津市、貝塚市、泉佐野市、富田林市、高石市、河内長野市、松原市、和泉市、柏原市、羽曳野市、藤井寺市、大阪狭山市、泉南市、阪南市などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃、ハウスクリーニングはダイキチカバーオール南大阪地区本部がいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!