【2023年5月31日まで!】エアコン清掃キャンペーン実施中!

2023.05.01

ダイキチカバーオールの南野です!清掃や消毒、その他様々な情報を定期的に更新させていただきます!メールにおいても、毎月様々な情報などをご案内しておりますので、ご希望の際は何なりとお申し付けください!

 

今年は例年よりも早く暖かくなり、寒がりの私としてはありがたい一方で、花粉もまた例年以上に舞っていたようで、花粉症持ちには辛い時期をお過ごししていたのではないでしょうか?

オフィス勤務していると、花粉対策で窓は開けづらくなります。そうなると次は暑さを感じる方もいらっしゃり、エアコンの稼働をすることもあるかと思います。

最近は、花粉も少し収まり、昼夜の気温差もあって肌寒いと感じることもありますが、どんどん気候が暖かくなるにつれて、エアコンを使う頻度が増えてきます。特に、ゴールデンウィークが明けると、気温もぐっと上がってくるためエアコンの稼働率も増えてくる事で、エアコンからの臭いが気になり、洗浄作業の依頼をいただく事が多くなってきます。

 

今年は例年より早く気温が上がっていますので、弊社では今回、春のエアコン清掃キャンペーンを実施中です。

 

夏が近づくにつれ依頼が混みあい、6月~8月の間は繁忙期となり業者も手一杯となって希望のタイミングで清掃出来ないなんてことも起こり得ます。そういったことが無いよう、事前に備えていただければと考えます。

 

2023年5月31日までの限定キャンペーン!!

エアコン洗浄の見積を依頼する

エアコン分解洗浄をする3つのメリット

①冷暖房の効き目向上

 

②電気代削減

 

③衛生的な空気を排出

 

 

暑くなり、エアコンをフル稼働し、嫌な臭いを感じた経験は誰しもがあるかと思います。

涼もうと電源を入れた後にくる不快感は、内部を洗浄せずに使用していることによるカビやホコリが埃の蓄積に他なりません。

臭いだけならまだしも、そのまま使用を続けると、エアコンの風に乗ってカビや埃が家中に撒き散らされる事になるので、人体に入ることで咳が出たりアレルギー反応を起こすことだって考えられます。

 

また、汚れがたまっているとエアコンの効きが悪くなったり、熱交換率が低下し余分な電気代がかかる事もあります。

 

 

エアコン内を綺麗に清掃していなければ、健康的にも経済的にも被害が出てしまうんですね。

エアコン分解洗浄

エアコンを綺麗に、空気も綺麗に

弊社のエアコン清掃により、この夏も次の冬も、快適にお過ごし頂ければと思います。

ご興味のある方はエアコン洗浄キャンペーン見積依頼にてお問合せ下さい。

 

 

また、エアコン分解洗浄後に同時に抗菌・抗ウイルス対策のチタンコーティングをさせていただくプランもございます。こちらももちろんキャンペーン期間中なので、通常の半額で対応しております。

 

2023年5月31日までのお得なキャンペーンとなっています。

まずはお問合せ下さい!

ご一読いただき、ありがとうございました!
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。