【臨機応変な対応】清掃員とのコミュニケーションも円滑で安心
ALL for イキイキ!今回は特別養護老人ホームビハーラ十条 様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。
特別養護老人ホームビハーラ十条 様、いつも本当にありがとうございます。
当初何に悩んでいましたか?
当時の事は覚えていませんが、日常の清掃のみを他社にお願いしている状況でした。清掃全般について悩んでいたのだと思います。
何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?
当時は知りませんでしたが、営業の方が来られて知りました。
カバーオール以外で検討されていましたか?
施設の規模が大きく、当初から外注するつもりではありました。ダイキチさんが1社目だったのでそのまま依頼しました。
カバーオールを選ぶ際に最後の決め手になったのは何でしたか?
臨機応変にこちらの要望にも対応いただき、調整していただいた点です。
金額も妥当でした。
実際に利用してみてどうでしたか?
臨機応変な対応力にとても感謝しています。
担当スタッフの方とコミュニーケーションも取れており、細かい要望にも応えてくれています。
どのような企業・人におすすめしたいですか?
単なる企業同士の契約ではなく、日々のお掃除の中でも人と人との付き合いや
コミュニケーションを重視される企業様にオススメしたいです。