【臨機応変な対応】清掃員とのコミュニケーションも円滑で安心

ALL for イキイキ!今回は特別養護老人ホームビハーラ十条 様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。

特別養護老人ホームビハーラ十条 様、いつも本当にありがとうございます。

お客様情報

お客様名:特別養護老人ホームビハーラ十条

住所:京都市南区吉祥院南落合町40-4

お客様ホームページ:https://vhr10.jp/

特別養護老人ホームビハーラ十条

ご担当者様

【役職・お名前】

総務部長

研 義之 様

当初何に悩んでいましたか?

当時の事は覚えていませんが、日常の清掃のみを他社にお願いしている状況でした。清掃全般について悩んでいたのだと思います。

何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?

当時は知りませんでしたが、営業の方が来られて知りました。

カバーオール以外で検討されていましたか?

施設の規模が大きく、当初から外注するつもりではありました。ダイキチさんが1社目だったのでそのまま依頼しました。

カバーオールを選ぶ際に最後の決め手になったのは何でしたか?

臨機応変にこちらの要望にも対応いただき、調整していただいた点です。

金額も妥当でした。

実際に利用してみてどうでしたか?

臨機応変な対応力にとても感謝しています。

担当スタッフの方とコミュニーケーションも取れており、細かい要望にも応えてくれています。

どのような企業・人におすすめしたいですか?

単なる企業同士の契約ではなく、日々のお掃除の中でも人と人との付き合いや
コミュニケーションを重視される企業様にオススメしたいです。