【管理会社】写真付き報告書で品質確認ができる
ALL for イキイキ!今回は株式会社不動産プラザ様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。
株式会社不動産プラザ様、いつも本当にありがとうございます。
当初何に悩んでいましたか?
当時利用していた業者は清掃後の報告がなく、物件を管理する上で状況を把握できず悩んでいました。
オーナー様から清掃状況について指摘があっても、清掃しているものの汚れているのか、そもそも清掃をしていないから汚れているのかが判断できませんでした。
なので、状況把握など管理面で良い方法がないか模索していました。
何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?
はっきりと覚えていませんが、営業の方のお電話か飛び込みで来られたことがキッカケだったかと思います。
カバーオール以外で検討されていましたか?
いつも利用している業者との相見積もりで検討していました。
カバーオールを選ぶ際に最後の決め手になったのは何でしたか?
清掃完了後すぐに報告書を写真付きで送っていただけるので物件の管理がしやすく、品質も写真を通して確認できることが決め手でした。
価格も当時の業者と同じだったので、それであれば清掃完了後に報告書を提出してもらえるダイキチカバーオールにしてみようと思いました。
実際に利用してみてどうでしたか?
清掃完了後すぐに写真付き報告書を送っていただけて、オーナー様も清掃前後の写真を見て「やってくれているんだな」という安心感につながっていると思います。
どのような企業・人におすすめしたいですか?
アパートやマンションのオーナー様で、清掃に困っている方にご紹介したいと思います。